Birdフリーク

このブログを書くにあたって

Bird Freak

一言で訳すと鳥おたく、熱狂者

スラング的意味合いもありますが、Fanより好きなのでこのタイトルに😚

f:id:aamun_valoblog:20220518151023j:image

今まで日記なんでつけたことがなく、たいした趣味もないので書くこともない。必要性を感じない、そう思っていた私がblogを書くに至った理由、それはOiva Toikkaの Birdに出会ったから

こう書くと、大袈裟ですが…笑

blogなんて縁のないものと思っていた私を変えた存在でも有ります✨

f:id:aamun_valoblog:20220518151200j:image

 Oiva  Toikkaの生み出した Birdは500種類以上あると言われ、試作品やUniquePieceなどの珍しい子もいるなかで、手に出来るBirdはそんなに多くないでしょう。

ただ、実際に手にしたBird(ArtPiece)を含めた感想や考えたことなどを気持ちの赴くまま書いていこうかなと思っています。

I'm  not looking for perfection,

I want it to be fun.

「完璧を求めるのではなく、楽しくありたい」

 Oiva  Toikkaの言葉です。

blogもそんな気持ちで、ゆっくり楽しく更新したいなと思います🐥💛

f:id:aamun_valoblog:20220518150618j:image

 Oiva  ToikkaのBirdが好きで始めたblogです。

Birdの世界にどっぷりな方も、そうでない方も気軽に読んで頂けると嬉しいです😊

Bird達それぞれにいろいろなストーリーがあり、思ったこと感じたこと、こぼれ話も少し…blogに書いていきたいです🐥🇫🇮🥚

自分の記憶と記録もかねて…

このblogはまだまだ駆け出しのblogなので、お気づきの点があれば、ご教授頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

f:id:aamun_valoblog:20220518150522j:image